染まってる。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

「○○に染まってる」と感じる瞬間 ブログネタ:「○○に染まってる」と感じる瞬間 参加中

やっぱり…



KAT-TUNに染まってるよねニコニコ汗



ほら、

LIFEだったり、仁だったり。-200905290837000.jpg




LIFEだったり、仁だったり。-200905290838000.jpg


なんだか、学生の部屋のようだ…汗





それに、ファンじゃない義母が

メンバーの名前とか、知ってたり…。


仁亀だったら解るし、

ゆっちとかなら『レスキュー出てた子』

とか言うならまだしも、

ちゃんとフルネーム言えるあたり、


家族単位で染まってるなぁってプッ



最近では、魂を複数回行くってのも

容認されてるしね~イエーイ!!



ありがたいことですドキドキ