かおたんの今日の夜ごはん♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

はい、隆太くんのブログのパクリですねべーっだ!



今日は中華中華丼のガラ

LIFEだったり、仁だったり。-200905242006000.jpg



豪華でしょ?

特に何かイベントではないんだけどえへへ…


あれと~これと~ってやってたら、

実に6品!!


くらげの前菜でしょ。

餃子でしょ。

酢豚でしょ。

蝦マヨでしょ。

粟米湯でしょ。

生キャベツでしょ。



すごくね!?






でもこの内、4品はダンナ様作DASH!



かおたん作は、

前菜とスープだけちーん





ダンナ様すごいでしょドキドキ




はい、ただの自慢でしたイエーイ!!