飛んだ! | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

たっちゃんが(笑)


++++++++++++++++++++++++

不滅魂 7日目行ってきましたグッド!

今回のツアーで一番の良席ラブラブ
11ゲート B6 177番。


LIFEだったり、仁だったり。-200905212124000.jpg
メインステージも良く見えるキラキラ



LIFEだったり、仁だったり。-200905212125001.jpg
で、サブステがかなり近いラブラブ


トロッコとかは通らないけど、
すぐ後ろは通路。
真上にはフライング用のワイヤ。
バクステもかなり見えるドンッ


ほぼ肉眼で見渡せました目キラキラ


そして感想
↓↓↓


今回で参戦3回目だけど、

全体を通して実感したのが、

仁のテンションが高い高いアップ



ファンサもハンパないし、

MCもかなりしゃべってるし、

ダンスもかなりガシガシ踊ってる。


いつもなら、メインステに戻る時とか

最後をタラタラ歩いてるのに、

今回は、メンバーが

歩いて戻ってるのに、一人だけ

振り向いて踊って見せたり。


もう、どうした仁!?みたいなヮラ(∀)



なにより、仁亀の絡みがすごいlove*


MCで、亀の映画やドラマの宣伝に

全て絡んできてたしラブ


『ごくせん』では、

隼人がL.A.に旅立つのを

竜が止めに来たけど、

振り切って旅立った後、

竜は先生になったとか。


『Mr.BRAIN』 も

亀がエリートお医者さんになる前に、

実は仁がエリートお医者さんで…

(この後、聖に止められた笑)


その後も、他の皆がMCしてるなか、

仁はじーっとスクリーン上の亀を

ガン見ドキドキ


日替わりコーナーのネバアゲで、

仁が歌詞をグダグダに歌ったら、

亀が、「彷徨う2人~♪」 を

「彷徨う赤西~♪」って歌うしラブラブ


その時、私を含め、ファン絶叫キャー


もう、大満足ですラブラブ



最後、はける時も、仁は最後まで

ステージを覗き見じぃ・・・。


そして、「気をつけて帰ってね~」

みたいな事を言ってくれましたドキドキ



今回の仁には、ホント、

ドキドキさせられっぱなし、

ビックリさせられっぱなしでしたカメ




そうそう、フライングの時、

やっぱり頭上を通過しました♪


しかも亀のソロの時、

フツーに見上げず、

何故か覗き込むような形になるのは、

私だけじゃないはず!!



参戦予定は後1回合格


次もスタンドだけど、悪くない席キラ



仁に負けないくらい、

テンションアゲアゲで行かなきゃドキドキ