学校で好きだった場所。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中



高校の時は、体育教官室音譜


何故って??


当時の好きな人が体育の先生だったのドキドキ


体育の先生の中で一番若かったから、
毎日、朝一で教官室に来てたのね。

で、私も先生が来る頃に学校行って、
お茶煎れお茶して、朝会議に送り出してから
教室にいってたんだ~キャッ


あ、ちゃんと他の先生の分も煎れてたよチョキ


放課後も部活で先生が行っちゃうまでと
帰るまで入り浸ってたりラブラブ


青春してたなぁドキドキ

かおたんの恋愛の中で、
一番綺麗な思い出だキラ