ドラマ観た。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


婚カツ。
必殺仕事人2009。
ザ・クイズショウ。


観ましたテレビ


竜ちゃん。
かわいドキドキ
早く美容師な姿見たいな美容院

ドラマ的には途中イラつく展開もあったけど、

これから面白くなりそうな感じでしたお願い



聖。
かっけ。
でもまんま(笑)
コワモテなのに人情派ドキドキ


こっちもたっちょんとは違ったテイストで

見逃したくない感じエヘ




翔くんとは言わず、あえてヨコ。


憎たらしい役やらせるとピカイチキラキラ

ヨコファンが言ってたけど、

顔がきれいって、初めて納得ぷぷ


翔くんも、MCやってる時の

失礼な感じが結構好きです。

でも実際こんなヤツいたらムカつくよね爆弾



最近仕事が忙しくて、

あんまりドラマ見れてないんだよねnayamu*


魔女裁判も見逃しちゃったあせる