ピアス付き仕事人!? | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。


『必殺仕事人2009』

聖の出演が公式で発表になったね音譜


何でも、役がピアスとネックレスをつけた

「仕立て屋の匳(れん)」とか。


時代劇でいいのか!?


そういや、千原ジュニアも

『"2009"って時点で現代劇』って言ってたね苦笑



それと、聖、また坊主にしてたんだね。

発表されるまで、カツラだったんだってひらめき電球


中居くんみたいな不自然さがなかったから、

気が付かなかったようう


個人的に、聖は髪の毛ある方が好きなんだけど。




でも、時代劇の聖、楽しみドキドキ