ハブーって? | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

“ハブーな体験”って、したことある? ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある? 参加中


ハブーって知らなかった汗
仲間外れの事かと思ったんだけど
全く繋がりのない人との間に
共通の知人がいる事らしいね。


あるあるひらめき電球


過去に2人、ハブーな体験したニコニコ

その内の1人とのエピソードキラキラ

友達と買い物に行った時、立体
駐車場に向かう坂道で、前の車の
バッテリーが上がっちゃったらしくて
女の子2人が右往左往してたの。

手を貸すも、坂道だし、流石に
女の手だけじゃ足りなかったけど
後方にいた男の人が助けてくれて
何とか駐車場に到着DASH!

バッテリーチャージはその男の人が
やってくれると言うので、
彼女たちにお礼を言われ、
私達はその場を後にしたの。


それから半年後。


高校の時の仲間達20人くらいで
海に行くというので、主催者の
クラスメートの家に行ったら、

なんと!!

その時の子がいたの!!!!

しかも、主催者の彼女ってDASH!


あの時はホント、
『世界って狭いな~』って実感ひらめき電球

ある意味、運命感じちゃうよねパー
女の子だったけどべーっだ!