ヤッターマン♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

LIFEだったり、仁だったり。-200903211629000.jpg
劇場版ヤッターマン


観てきましたチョキ



お色気やら、下ネタやら、
やや大人向けな感じでしたドンッ



あんまりお子様向けではない様な…汗
小さいお子様連れの親御さん、
このまま観せてていいのだろうか
…と葛藤があったはず爆弾


心中お察しします(;^_^A




私個人は結構楽しめましたニコニコ
つい笑っちゃうシーンが多いし音符


深田恭子ちゃんのドロンジョ様もいい感じでしたドキドキ


あと、後方に座ってた女の子が、
翔くんファンらしく、


アップで

『きゃあドキドキ



決めポーズで

『きゃあドキドキ


キスシーンで

『きゃあショック!



みたいなニコニコ



私も、これが仁だったら、
同じ様なリアクションしちゃうんだろうな汗