初恋のひと? | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

初恋の人からお手紙が届きました。



---------------



かおたん、元気?



もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたかおたんをなつかしく思います。



おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずかおたんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう10年以上経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってかおたんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。



今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもかおたんのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばかおたんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたかおたんが忘れられません。



そういえばかおたんにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。



まだ付き合いたててラブラブだったころ、かおたんは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。



今だから言えることだけど、おれはかおたんと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、かおたんのおかげだと思っています。



いろいろ書いたけど、おれはかおたんが大好きでした。これからもかおたんらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。



---------------





◆TOPページURL

http://letter.hanihoh.com







…ウケる(´∀`)

しかも微妙にやってそうww



あ、お金のくだりじゃないよあせる



あっさり振るとか、毒舌とか。




実際は恋多き女で、初恋なんて、
小2くらいだったから、
付き合ってないけど、


実際に初めて付き合った人から、
手紙とかもらってみたいなひらめき電球



彼はどう思ってたのかな!?


なんてべーっだ!




皆さんもやってみて下さいニコニコ