幼なじみと結婚か、電撃結婚か。 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中


『タッチ』とか見てた時は
幼なじみと恋愛とか憧れてたなひらめき電球
カッコいい幼なじみがいれば汗



大人になってからは、
電撃結婚も憧れたなぁ。


現実は、ちょい電撃婚寄りかなひらめき電球



幼なじみだと知りすぎてる分、
つまらなくなっちゃいそうだな、
私の場合DASH!



長い人生、知る楽しみも欲しいニコニコ


かおたんでしたチョキ