立て続け♪ | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

2月11日発売予定の 『ONE DROP』 に引き続き、



3月11日にゆっち主演ドラマの主題歌

『RESCUE』 が発売決定~~~!!



ワーイ




ちょっと前に出てた情報だと、

『Tactics』 ってタイトルだって聞いてたけど顔



でも、TBS のドラマの携帯サイトに書いてあったから、

前者が正式なんでしょうひらめき電球




今週末は、『HEY!x3』 の収録もあるし、

KAT-TUN祭りが始まるね~~~きゃーラブラブ




番協も行ってみたいけど、前日に一度、

ファミリークラブに行かなくちゃいけない、ってのがねぇ。

当日のみだったら、行けるんだけど、

それだけの為に上京は、さすがに無理DASH!




コンサートだったら、連チャンでも行くんだけどなエヘ