またまた共演! | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

Studio Life の 仲原ちゅうくんと奥田くんが

WAKI-GUMI主催 『BASARA~謀略の城~』

への外部出演が決まりましたねにゃ



ちゅうくんも初の外部なんだね。




そして他の出演者を見てみたら、、、




颯太くんの名前が!!






昨年、リョーキチくんと桃威くんが外部出演した

『飛行機雲~DJから特攻隊へ愛を込めて~』以来!



Life と縁があるのかしら~ドキドキ





そのうち、Life にも客演で来て欲しいなぁおねがい