恋人の職業かぁ、、 | LIFEだったり、仁だったり。

LIFEだったり、仁だったり。

赤西仁 & 礼保 兄弟を溺愛してる
かおたんのブログです。

【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中

基本、好きになっちゃえば、
職業気にならないんだよね。



芸能人とか憧れるけど、
心配だしな。
恋人ってなると、疲れそうガーン




ひらめき電球


高校の時、
超好きな先生がいたんだラブラブ!



人生で一番熱い恋愛だったなぁドキドキ片想いだったけどハートブレイク



先生と付き合いたかったなぁって思うので、、、



先生で!!(人´∀`)ラブラブ