KIN194「白い魔法使い」☆分かち合うことできますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN194


    

自然体に人は安心感を覚える。考えるのをやめてシンプルになる。誠実さに磨きをかけると魔法のような出来事が自然に起こる。






「白い魔法使い」
太陽の紋章=顕在意識)
ファンタジーの世界も現実にできる人
*魅惑する 魔法の力 罪を許す女神




青い夜
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
多くの人に夢や希望を与える人
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜




白い世界の橋渡し(ガイド)
人と人、人と物事をつなげる人
*橋渡しの力 死と再生 ゆだねる












音12:「共有」

協力 捧げる 一般化する

KIN193~196の易「天雷无妄」

ありのまま自然体で




  



自分に合う学習法を見つけましょう。

例えば勉強する時、聴覚型、視覚型、実践型なのかで、学ぶ姿勢は違います。

効率よく自分に適した学びは、頑張らず無理なく学びを進めやすくなります。