KIN182「白い風」☆白い犬13日間の気づきは? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN182


    

意識を集中し、意図を明確にする。一貫性を持って意識を集中させることができれば、現実を創り出すことになる。






白い風太陽の紋章=顕在意識)
表現力豊かなアーティスト
繊細な感性 感受性 スピリット



白い犬
(ウェイブ・スペル=潜在意識)





音13:「没頭」

存在感 耐える 超越する

KIN181~184の易「水山褰」

苦しみの中に恵みあり





  



人間関係を築く13日間は、現実と向き合うので抵抗があることもあったと思います。

マヤ暦の良いところは、今日できなくてもまた次の日に意識することがあり、

今日のエネルギーはまた260日後に回ってきます。

できなかったことばかりに目を向けず、1つでもできたことがあれば自分を褒めてあげましょう。