KIN178「白い鏡」☆自分の中で守りたいことは? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN178


    

決断すると進む方向が明らかに見えてくる。甘えがすべてを曇らせる。影の部分は、成長と進化が必要なことを教えてくれる。






「白い鏡」太陽の紋章=顕在意識)
鏡を磨くように心を磨いて
*永遠性のある秩序 調和 映し出す



白い犬
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
信頼の絆を育む
*誠実 忠実 家族愛



白い魔法使い(ガイド)
すべてを受け入れる心の広い人になる
魅惑する 魔法の力 罪を許す女神














音9:「傾聴」

意図 脈打つ 悟る

KIN177~180の易「山火賁」

学ぶことで内面を飾る





  



今日は暗くならず、前向きに明るく過ごしましょう。

挨拶は人間関係を築く最初の会話です。

笑顔で明るく、目を合わせることを意識してみましょう。