KIN175「青い鷲」☆テーマを決めて見てますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN175


    

ポジティブなビジョンと意識を持つ。一人が全体に影響を与えることで集合意識が形成され、地球規模の変化が起こる。






「青い鷲」太陽の紋章=顕在意識)
自分の未来を予見できる人
*見通す力 ビジョン クールな知性



白い犬
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
信頼の絆を育む
*誠実 忠実 家族愛



青い鷲(ガイド)
物静かに分析するクールな戦略家
*見通す力 ビジョン クールな知性



音6:「尊重」

マイペース 相手を思いやる 平等

KIN173~176の易「風山漸」

順序よく積み重ねる





  



バランスを考えましょう。

自然体を意識し、自分の時間を使いましょう。