KIN166「白い世界の橋渡し」☆人の良いところだけ見てますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN166


    

沈黙の力を実感する。安易な考えは、行くべき道を狭める結果となる。積み重ねの精神で確かな内容を身につける。






「白い世界の橋渡し」
太陽の紋章=顕在意識)
世界で活躍する国際派
*橋渡しの力 死と再生 ゆだねる




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




白い魔法使い(ガイド)
すべてを受け入れる心の広い人になる
*魅惑する 魔法の力 罪を許す女神








音10:「調整」

人の良いところにフォーカスしていきましょう

KIN165~168の易「雷山小過」

譲り合う精神で控え目に





  



人を思いやる心を実際に表してみましょう。

食材の力を借り、体調を整えましょう。