KIN152「黄色い人」連続黒KIN7日目・絶対拡張KIN☆日々感動してますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN152


    

極みの道を行くには、勇気を持って積極果敢に。長所をしっかり認識し、いかに磨くかを日々考え、研究する。






「黄色い人」太陽の紋章=顕在意識)
マイペースでいたいスマートな自由人
*自由意志 こだわり 道




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




黄色い星(ガイド)
高い美意識とセンスを備えたアーティスト
*姿・形を美しくする 均整の美と調和 星







音9:「傾聴」

相手の話を聞いて認めてあげることで信頼を得る

KIN149~152の易「沢山咸」

豊かな感性を大切に

■絶対拡張KIN:物事が拡がる日




  



自分の本来望む姿に気づくために行動する、または整理しましょう。

自分が今後拡げていきたいことを意識して行動してみましょう。