KIN147「青い手」連続黒KIN2日目☆寂しさを感じるのはどんな時? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN147


    

“疎外”を超えるには、受ける側から与える側にまわること。過度の期待は不平不満につながる。集中すると完成に近づく。






「青い手」太陽の紋章=顕在意識)
ハンドパワーで幸運をつかむ人
*理解し把握する 癒し 手




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




青い夜(ガイド)
自分だけの世界を世の中に表現していく人
*豊かさを夢見る 夜 囲い込み







音4:「探究」

信頼されることでミラクルが起きる

KIN145~148の易「離為火」

明るさと知恵で照らす





  



すでに備わっている自然治癒力の大切さに気づきましょう。

自分がコントロールできないことは手放しましょう。