KIN145「赤い蛇」☆怒りやエゴを手放せてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN145


    

瞬間の直感に従って行動する。“しがらみ”から脱するには、大胆に挑戦すること。ときには環境を変えてみよう。







「赤い蛇」太陽の紋章=顕在意識)
華やかさと直感力に溢れた本能の人
*血と情熱 コントロールの力 本能




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




赤い地球(ガイド)
皆の幸せを願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




音2:「挑戦」

「やるだけやったら委ねる」ことが大事

KIN145~148の易「離為火」

明るさと知恵で照らす





  



今自分がやっていることは本当に自分が望んでいることなのか?

向き合う時間を持ってみましょう。

自分が心から情熱を持ってできること、自分が楽しんで取り組めることに集中してみてくださいね。