KIN139「青い嵐」☆理解者の存在はいますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。










 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN139


    

自分の意志で一瞬一瞬選ぶこと。依存は解放と自由を閉ざす。劇的改革はすべてを天に任せてこそ成り立つ。






「青い嵐」太陽の紋章=顕在意識)
家族との関わりにしっかりと向き合うこと
*嵐のような変容のエネルギー 火の力
 かまどの神




青い猿
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
マルチな才能と精神性に優れた気高い人
*高い精神性 精神的生命を育む
 トリックスター




青い鷲(ガイド)
分析して未来を見通す頭脳派
*見通す力 ビジョン 戦略的な目
 クールな知性





音9:「傾聴」

新しいこと好き 人を元気づける

KIN137~140の易「沢火革」

イメージチェンジ





  



今まで行ったことがない場所、または行きたいと思いつつ行く機会がなかった場所へ足を運んでみましょう。

芸術に触れることで新たな気づきを得られる日です。