KIN85「赤い蛇」黒KIN☆自分が生まれ持っている本能は? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。










 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN85


    

学ぶことで自らの感情をコントロールする。自分の立場を超えたところに次のステージが待っている。求めないこと。





「赤い蛇」太陽の紋章=顕在意識)
本能で生きる華やかな人
*血と情熱 コントロールの力 本能
 真実を暴く



青い嵐
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
人生の荒波を嵐のパワフルさで生き抜く人
嵐のような変容のエネルギー
 火の力 かまどの神



赤い地球(ガイド)
皆の幸せを願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




音7:「思い込み」

調律 つながる 動機づける

KIN85~88の易「雷沢帰妹」

順序を守る

黒KIN:特に強いエネルギーが流れる日




  



自分の心とからだに向き合い、自分の好きなことで自分を満たしてみましょう。

自分の好きなことは何か、トコトン自分の気持ちにこだわってみましょう。

好きなもので自分を満たすと、不満や不安はどんどん軽減していきます。

また、黒KINと「音7」が重なる日は、特に宇宙のエネルギーと繫がる日です。

何事も順調に進んでいる、思ったようになっている、好きなことが明確になっているなど、明るくなる言葉を意識して過ごしてみましょう。