裸の王様 | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。






自分を正当化しようと
頑なになっていませんか

保身、威厳、頑固さ
そんなものは取り去って
ありのままの素直な心を取り戻しましょう






 

星の王子さまオラクルカード ORACLE OF Le Petit Prince ([バラエティ])

 星の王子さまオラクルカード

ときどき 、今でもふと読み返している一冊ですラブラブ