おはようございます♪
輝夜(かぐや)です。



昨日の
天秤座満月はどのように過ごされましたか?



「半影月食」
という部分月食を伴う満月の大きなパワーの影響は半年ほど続き、願ったことがいつも以上に叶いやすくなっています。



願いが叶う=願ったものを引き寄せるキラキラ



そう言えば、以前のわたしなら
「引き寄せの法則」を全く信じていなかったんですよね。「引き寄せ」は宇宙の法則と言われてもピンビックリマークと来なかったんです。



そんなわたしが聞いて納得した言葉があります♪



それは、この世界に存在するものすべて
「波動」を発しているということ。もちろんわたしたち人間も^ ^



波動とは、振動が次々と空間を伝わっていく現象のことで、波動と似たような言葉に「波長」があります。よく「波長が合う人」と言ったりしますよね。



わたしたち人間にも「波長」がありますから、自分と同じ波長の人を引き寄せると言われると「引き寄せの法則」という言葉もすんなりイメージできたんです。



これって、楽器に例えるなら、同じ振動数のものが共鳴しあって音を発する現象🎶のことですよね。



昔ピアノを習っていたときに、よくこの現象を耳で体感していました。



ある音の鍵盤を弾いたとき、どこかで何かが音を発するということがよく起こっていたんですよね。これは、同じ振動数のものが共鳴して振動していたからなんですね。



同じような経験をお持ちの人もいらっしゃるのではないでしょうか?



「引き寄せの法則」という言葉が信じられない人でも、自分の日常で同じようなことを経験していると思うんですよね。



そう考えると、「引き寄せの法則」は、怪しくて胡散臭いものでも、特別なものでもなくて、とってもシンプルなことなんです
ウインク乙女のトキメキ



あなたは何を引き寄せたいですか?



難しく考えずに、是非、「引き寄せの法則」を知って、活用してみてくださいね♪



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
素敵な一日をお過ごしください♪