おはようございます♪
輝夜(かぐや)です。



今、叶えたいことはありますか?
それはどんなことですか?
ちゃんと宇宙や神さまにお願いしましたでしょうか?



どうせ願ったって叶う訳がない…と思った人。
そうでしょうか?本当ですか??



それはきっとお願いするときに、現状から抜け出せていない自分が頭に浮かんでしまっていませんか?



そして、せっかく宇宙や神さまにお願い(お任せ)したのに、現状から抜け出すために自分で何とかしようと考えたり行動したり
プンプンあせるしていないでしょうか?




動物にしても、植物にしても、現状に抗うことなくありのままを受け入れて生きているのに、わたしたち人間だけがそれに反して
生きている気づきんですよね。




ありのままを受け入れてしまえば何もかもうまくいくのに…
照れ



この世界は自分が創っているんです。



今見えているものは、良いことも悪いことも過去のあなたのこころの中で願ったものがどんどん形になってあらわれているはずなんです
トランプダイヤキラキラ



だから願っているときに悪いイメージや感情が同時にあらわれたら、良くないことが引き寄せられてしまうんです
ショボーンガーン



イメージも大事ですが、願うときにどんな感情があらわれているのか?のほうが重要なんですね^ ^



ワクワク
はてなマーク
ドキドキ
はてなマーク



その理由は、感情は振動だから
ビックリマーク



そのときの感情が持つ周波数(波動)と同じ周波数のものが共振しあって引き寄せていくので、いい感情
キラキラ高い周波数キラキラでいることって、とっても大事なんですね。←前回お話したことですね^ ^




無意識であっても意識的であっても、自分の内にあったものが外に出てくるからこそ、何を意図するのか?何を願うのか?をはっきりと持っておくこと、自覚することはとっても大事なんです
ウインク乙女のトキメキ



そして、宇宙や神さまにお願いしたら、無理に何とかしようと抗おうとするのではなく、手放して100%お任せすること、力を抜くことも必要だということを知っておいてくださいね♪



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
素敵な一日をお過ごしください♪