おはようございます♪
輝夜(かぐや)です。



今日の16時ごろ、天秤座満月を迎えますね
お月様キラキラ
今回は「半影月食」という特別な満月で、そのエネルギーの効果は半年ほど続きます。



影響力が大きいこの特別な日に意識するといいことを早速ホロスコープの星たちを読んでみたいと思います^ ^



まず、今回の満月は「天秤座」で起こるので、『対人関係』がカギ
カギになってきそうです。「何をするか」よりも「誰とするか」に意識をフォーカスするといいですね乙女のトキメキ




仕事やプライベートのパートナーシップなど、対人関係の見直しが必要になってきそうですが、今回は月食ということで、その見直しが強制的な出来事によって起こる可能性が高いんです!



それで言うと、大谷選手の件は分かりやすい例かな…と思います^ ^



プライベートのパートナーシップというところでまず真美子さんとの結婚、そして強制的に起こったパートナーシップの見直しというところでは通訳(水原氏)の解雇という報道がありました。大谷選手にとっては、
まさに
青天の霹靂
雷だったことでしょうね。





ホロスコープで見てみると、月は自分をあらわす1ハウスにありますが、月以外の天体がホロスコープの右半分に集中しています。とくに7ハウスというのは「天秤座」の部屋ですので、他者や外との関わりからくる影響が強い配置と言えますね^ ^




今回は半影月食なので、太陽の軸…つまり、自分他者という軸で起こる満月なんですね
上差し



自分の内面にあるものが
満月によってそのままダイレクトに
他者に照らされ
鏡キラキラ
となって返ってくる
ビックリマーク



そんなことを意識して、自分が叶えたいことを他者の協力によって叶えていく!そのためにも誰と叶えていくのか?この特別な日に、是非対人関係の見直しをしてみてくださいね♪



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
素敵な一日をお過ごしください♪