こんばんわ。こでです。

3日目のビジネスマンごっこ♡

今宵もお付き合いよろしくおねがいします(笑)


きょうは完全に現実逃避モード。

ヨータローが年長さんで、ただいま絶賛小学校の準備中。


あたしが。


書類を書いたり、用品の買い物行って、記名作業したり・・・・・


なんで、こーゆーのって、母の仕事なんだろう?

目の前で親子でアマプラでワンピースを観てる男チーム。


なんてのんきなんだろう・・・・・。

うらやましいわ😒


最近事務作業やタスク処理が苦手なんだよな~


パートで仕事してて頭を使わない日々を過ごしすぎたかな~。


今日中には小学校の給食エプロンを注文しなきゃな~。


今週末にはウルトラマンの映画のチケット取らないと。

あしたには夏のウルトラマンショーのチケットも予約して・・・。



今日は0のつく日で楽天セール中だから、卒園式の服の注もしたいし。





あーーーーーーーーーーー

頭パンクする😱


っていうか、頭パンクさせて出来ない子になりたい(笑)

😝😝😝





キーボード生活3日目。


アプリで英語の勉強も3日目。


インスタ観ながら肩甲骨ストレッチ4日目。




何気にがんばってます。



ファイティン✊こで