土曜日に39度〜40度の発熱ゲホゲホ

日曜日は37度台ゲホゲホ

昨日の月曜日は見るからにお元気そうなので検温せず笑い泣き




昨日はあたしの仕事が休みだったので

珍しくヨータロー氏も保育園をお休みさせてみました。

「自粛ムード」に完全にのまれた結果ですけどねえーん





でもお天気めっちゃ良いしデレデレ

ヨータロー氏もご機嫌さんでデレデレ

お昼寝するにはエネルギーが有り余ってるし笑い泣き



お昼ごはんを持って公園に行きました。





あーーーーハートいい天気ハート

ココは2回目のご来園キラキラ

平日だし

自粛だし

で、遊具も一箇所に1グループ!

みたいな、人の数。

もちろん子どもたちは、そんなこと気にせず

自由気ままに遊んでいるねどね爆笑




そして、ヨータロー氏。

写真の滑り台しか使おうとしないびっくりびっくりびっくり

しかも

決まったコースでのみ。

他の子の様子は気になるし、

他の遊具や滑り台への他のルートも気になる。


ちょっとやってみようとするけど

立ち止まる。

すぐ諦める。

そして

もう2度とやろうとしない。




最後はふらふら歩きまわって、帰る。




公園好きなんだと思うんだけどね〜ショボーン

砂場とか

保育園になるものは落ち着くみたいなんだけど。




どこでも何でもなんだけど。

3回目以降じゃないと

本領発揮しない。



公園の帰り道は

「やっぱりヨータロー氏は何か持ってるんだろうな」

とか

「繊細すぎるよねー」

とかいろいろ思っちゃちゃけど。








全部あたしと

一緒だわ!


と。気づいた。

えーんあたしは、行ったことないお店に行くのが苦手だった。

えーん食べたことないメニューを選ぶのが怖かった

えーん初対面の人と遊ぶ事も、初対面の人が混じったグループも苦手だった

えーんショッピングモールも慣れたお店しかいかない

えーんスケジュールの急な変更は苦手。

えーんメンバー変更なんてもっと苦手。






あーーーーーー。

ヨータロー氏はあたしだわ。

って思う事が多々。




そんなん思っちゃうと「母の呪い」?みたいなんになっちゃうと思って、目を背けてきたけど。





どーー考えても、あたしだわ!




ってか。しょうがないよね?

ヨータロー氏にとって

ほぼ大半の時間を一緒に過ごすあたしの行動パターンがそうなんだもん。

「こうするもん」って思っちゃうよねてへぺろ???




だから

あたしがホントに心を開いているかどおかは

ヨータロー氏を見ているとわかる笑笑

ヨータロー氏が楽しそうにしている。







ヨータロー氏はあたしだ!






だから余計にヨータロー氏に反応しちゃう。

でも

無理してヨータロー氏を変えようともしない。

変わりたいと思うかどおかは

ヨータロー氏次第。





いつも同じ事だけど

ヨータロー氏もマルッと認めて

自分もマルっと認める。






大好きだよーーーんラブ


こで