北海道 神の子池 行ってきました | 三の龍の龍神フィギュア制作ブログ

三の龍の龍神フィギュア制作ブログ

龍神のフィギュアを制作、販売しています。
龍神ジオラマはじめました
ミンネで販売もしてます✨

三の龍~龍神フィギュア~
https://minne.com/@minoryu

先々週、1年半ぶりに北見に帰省しました。

目的は、家族と会うのと神の子池見に行くこと。
地元でありながらまだ一度も目にしたことのない地元の誇れるパワースポット。

これこそ大地のパワースポットでしょう。

そして、写真のまま青く美しい湧き水でした。
水晶のような美しい青さ
木がいい雰囲気出してます
何かしらの魚

7月の10日にドライブしてきたんですが、神の子池はとても涼しかったです。
Tシャツだったけど、もう寒くて。

夏本番の前だからかな。
摩周湖。
こちらも初。
摩周湖辺りはもう風が強くて寒かった。
震えながら見てました。
直前にソフトクリームも食べたから尚更。
味は薄かった💦
霧の摩周湖

摩周湖の駐車場は有料で、近くの硫黄山とセットになってます。なので、自然と行く羽目に。
硫黄山
動画ばかり撮っていて、あまり写真なかったのでこれくらいでニコニコ

動画編集したので見てやってください。
中味はつまらないですw