二日目朝は、伊勢神宮外宮参拝からスタート❣️


今回伊勢参り初のメンバーが3人❣️

外宮の鳥居の前で⛩ハイポーズ📸📸📸

今日は美魔女チームがピンクで揃えて、行き交う人々が振り向くほど華やかな✨✨✨💖



美魔女チーム 


マダムチーム


外宮参拝するまで撮影が止まらない❣️

私も初めての時はそうだったな〜と懐かしく感じた。空氣がとっても澄んでいて、背筋が伸びる感じ❣️



参道を龍神様がお出迎え






外宮参拝後




風宮にはやっぱり大きな龍神様







木々に聖霊と龍神様とたくさん集まってきて、龍付化しているメンバーばかりなのでカメラに📸しっかり写り込んでいた。


しっかり荒御魂宮、風宮、など四社参拝して倭姫宮へ移動🚙💨


倭姫宮は何か厳かな優しい空気が漂っている。













そして、月読宮まで参拝してランチのためおかげ横丁へ移動


つづく🚙🚙🚙💨💨💨