2024.3.22 | 龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

鹿児島の錦江湾にて遊漁船、釣り船、龍神丸を営んでおります
初心者大歓迎☆釣り好き大歓迎☆海好き大歓迎☆
魚釣りはロマンがありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島の魚の宝庫錦江湾で遊びましょう!

まずは、一歩!踏み出してみましょう〜







先日の湾口便から湾内便の様子


湾口は、南からのウネリが大きくポイントが限られてしまい苦戦しましたが、全員安打達成龍お祝い































この時期特有の真鯛様の色です










ダブルヒット!

















人生初!真鯛様お祝い

おめでとうございます!一生の思い出ですね!



















ヘッド【おもり】と、ネクタイ【仕掛け】を


自分なりにアレンジしてびっくりマーク







真鯛様からサイズアップお祝い!










潮止まりの、タイミングなどで

高級魚甘鯛狙いもびっくりマーク















良型連発!でした拍手





















こちらは人生初の甘鯛お祝い

次は、黄アマに、白アマ狙いましょOK






ベタ凪になったら、釣りやすくなりGETお祝い






















こちらも初アマから、すぐにサイズアップお祝い

おめでとうございますOK


ジグにてGETびっくりマーク










こちらも、最後の最後に

人生初真鯛様GETお祝い

おめでとうございますびっくりマーク










ラストに、マハタモドキが現れましたw

笑う門には福来るSTYLE龍








竿頭は、初釣りの方でしたw

最後まで凄かったですお祝い










湾内便






















立て続けに、1人で3枚GETお祝い



パターンにハマれば、連発しますびっくりマーク

















綺麗なメスの真鯛様お祝い









絶好調の湾内は、状況激変でした!















常に状況変わるのが、大自然








土曜の湾内午前便

朝イチは浅場の50mからのスタート

 大鯛お祝いおめでとうございます
























笑う門には福来るSTYLE龍


















後半は、深場にて!






















ありがとうございましたお願い感謝