釣果と、重大なお知らせです | 龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

鹿児島の錦江湾にて遊漁船、釣り船、龍神丸を営んでおります
初心者大歓迎☆釣り好き大歓迎☆海好き大歓迎☆
魚釣りはロマンがありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島の魚の宝庫錦江湾で遊びましょう!

まずは、一歩!踏み出してみましょう〜



先日の釣果を載せておきます!




タイミングで、ハマチがボイルし、釣れてくれます🎶














天文館にある、居酒屋 達磨のオーナー










釣りを始めようとしての来船!

初船釣りで、お見事でした㊗️







鹿児島が誇る錦江湾は、本当に豊かな海ですね!

















何店舗も展開してる、奇跡の手羽先オーナー

丸ちゃん👍






先日の若船頭の会は、第一回真鯛大会、ボートエギング大会から、ずっーと協賛いただいております、丸ちゃんのお店で🎶


湾奥、種子島から3名の船長とも交流が深まり、海の状況や、これからの活動など、皆で良い話し合いが出来ました!!!


ありがとうございました!感謝🎶









重要なお知らせ



この度、船🛥乗り変えの為!!!

8月のお盆前まで【予定です】

ガイドお休みさせていただきます!

この船で、沢山の方々に会えて、沢山の笑い声が響いた事に、心より御礼を申し上げます!


笑う門には福来る
本当に、本当にありがとうございました









新しい船は!?

手続き、メンテナスなどが終わり次第ブログも更新いたしますので、宜しくお願い致しますルンルン


coming soon🎶