さあ!4月始まりましたね | 龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

鹿児島の錦江湾にて遊漁船、釣り船、龍神丸を営んでおります
初心者大歓迎☆釣り好き大歓迎☆海好き大歓迎☆
魚釣りはロマンがありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島の魚の宝庫錦江湾で遊びましょう!

まずは、一歩!踏み出してみましょう〜


出逢いと別れの、この季節ガーベラ



昨日の、釣果はというと!?びっくり
















激シブでしたアセアセショボーン





ここ最近は、アタリがない時間が多く、非常に悩まされますアセアセ


去年もこの時期に同じような傾向でしたアセアセ




ムードメーカーのりくと君ニコニコ


菅原さん親子爆笑お願い

{DFC6180A-7A13-4F89-B595-A7414CCAA1E2}



イトヨリ先生は活性高いですねアップ


{7E3F67CD-87FC-41B5-9992-B7B9C54883CF}





サビキには、サバの子うお座うお座うお座

魚探が、埋めつくされましたw

{438967E0-6392-4A39-8701-B0F7AB24B384}






初乗船の春さんウインク
{F8F6A65C-D5E6-4A4E-9507-F999CB3667FA}

{D841D87F-DA1E-436A-95ED-65E5742FD10F}



またのリベンジお待ちしてます筋肉




渡嘉敷先生と、りくと君は船首でトーク爆笑ルンルン

{086ADDA5-02A1-4819-861B-7E89C11959F8}


親父さんは、私とトーク爆笑ルンルンルンルン
{FFC93472-968E-4934-B796-6802BB264B80}



デカウッカリカサゴの写メが渡嘉敷先生から届きましたカメラ星


{3F30AED4-FC2C-4B20-AE81-DFD74088F3A1}

{1FC60BC6-7BCE-43B8-A237-B84C162515C2}


初めて食べたらしく、最高に美味しいですアップアップアップ

の、LINEをいただきましたキラキラ




ありがとうございましたお願いキラキラ









夜は、我が家で、両家集まり、娘の怜杏ちゃんの初節句ガーベラ


良い夜を過ごしましたキラキラ

怜杏ちゃんは、すくすくと育ってますお願い

私に似てきたのが、、、ちょいと不安wwwゲラゲラ
{7A671417-8A50-426B-988B-112E3E103FDA}




この後、同じ港の、釣り船 まりやの船長、ゆうや君も両家にまじりw

酔った父ちゃん達の相手をしてくれましたグラサン