GO-TOでGO! | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

我が家では、毎年8月はどこかへ旅行に

 

出かけます。

 

 

 

 

今年もどこか近場でいい所ないかなと

 

浜名湖へw

 

 

 

しかもGO-TOでGOニコニコ

 

 

 

割引きも入ってお得な旅、ちょっと奮発して

 

宿は高級なプランを選択ワインキラキラにひひ

 

 

 

部屋はレイクビューで広さのある和洋室 ラブラブ!

 

 

 

 

冷蔵庫にはサンドイッチとジュースに

 

ビール チューハイのサービス付きニコニコ

 

 

 

 

 

夕食の前の温泉の前に 一切れだけ

 

(食べ過ぎると夕食が入らないからw)

 

ビールのおつまみにいただきますにひひ

 

 

 

湖を眺めながら ちょっとまったりしたら、

 

そのあとは温泉でひと風呂♨

 

 

 

 

 

感染予防対策として、人数制限をうたっては

 

いましたが、ゆったりしてました。

 

 

 

一瞬貸し切りになったときは最高に贅沢な

 

時間ににひひアップ

 

 

 

そして夕食星空ナイフとフォークコーヒー

 

 

会場の入り口にスタッフが立って検温

 

チェック、ビニールの手袋を渡されて

 

バイキングの料理を取るときは手袋を

 

着用との徹底ぶりひらめき電球

 

 

 

 

乾杯ービールロゼワイン音符

 

 

 

プランでつけた伊勢海老もチョキ

 

 

 

食べたあとは味噌汁に

 

ダシがきいて美味しいのですニコニコアップ

 

 

なんという贅沢でしょうー アップ

 

 

 

最高ですっ!!

 

 

 

 

お腹いっぱいになったあと、部屋で

 

まったりしているうちに、ウトウト寝てしまい

 

温泉が閉まる少し前に目が覚めて、

 

急いでもう一風呂w

 

 

 

 

 

このときは 貸し切り状態で、これまた贅沢な

 

温泉三昧♨星空

 

 

湖を一望しながらのお風呂は癒されますね ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

GO-TOの旅はまだまだ続きます星空キラキラキラキラ