これって別居? | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

今月に入ってまた出張が増えてきました。

 

 

 

今月はたまたま金沢方面のお仕事が多く、

 

月の半分くらいは北陸の方で生活をして

 

いました。

 

 

 

 

出張のたびに

 

「私を置いてまた行くのか><」

 

 と、 嫁がごねるので、

 

 

 

毎日LINEで様子を報告したり、食事の写真や、

 

ホテルの部屋の様子を撮った写真を送ったり

 

しています。(こっちはホテルでの

安酒ですニコニコ汗

 

 

 

 

また、夜時間があれば、

 

「リモート飲み会」をするのが

 

ここ最近のパターンですビールスマホ音符

 

(嫁はジュースを飲んでいるけどw)

 

 

 

 

嫁も負けじと、ひとりごはんの写真を送ってきます。

 

 

ひとりでもちゃんとやってるじゃんニコニコ

 

 

一応褒めておきます(笑)

 

 

 

 

と、思いきや!

 

翌日もまた リモート飲み会かと思いきや、

 

 

 

「今日の夜はお仕事仲間との

 

お食事会だから帰り遅いよーニコニコアップ

 

 

と LINEが入っていて

 

 

その夜にはまた お食事会の様子を

 

写真で送りつけてくる始末真顔汗

 

 

 

 

 

しかし、「メインの料理を取り忘れた汗」 っと

 

言ってましたが それにしても

 

しっかりいいもん食べてるんですにひひ汗アップ

 

 

 

 

私が家をあけている間 寂しいとかなんとか

 

言いながら

 

「これって別居生活じゃんね!!プンプン

 

と、不満をもらしているんですが 

 

 

 

この生活をしっかりと

 

満喫している嫁でした にひひ汗