今日は私の・・・ | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

自粛の世の中ですが、今日も関西方面まで

 

仕事に行ってました 車晴れ

 

 

 

 

会社の方から翌日も関西方面とのことで

 

「そのまま泊まるか?」 と 確認がありましたが、

 

丁寧に断り そそくさと家へ帰宅しました車ピンク音符

 

 

それはなぜかと言われたら 今日は 

 

私の誕生日だからですっロゼワインブルー音符

 

 

 

 

いつもなら 「泊まりになった」と電話すると

 

「あっ、そう!」(ごはんを作らなくて済む音譜にひひ

 

という感じで返事が来るのですが、

 

今日そんなことを言おうものなら 

 

「せっかくごはんを用意したのにプンプン!」

 

と吠える嫁が目に浮かび もはや選択の余地はなく、

 

帰宅決定です滝汗!!! 車汗

 

 

 

家に早めに着くと、ひと言嫁が言ったことば

 

 

「寝てたzzz 用意まだだった汗 」

 

 

 

「何ですと滝汗 !!! 」

 

 

・・・・ ずっこけましたゲホゲホ 汗

 

 

 

まあ、朝早くから家を出たので 横になってゆっくりと

 

待ちます。

 

 

早く帰ってきたのに陽も落ちて随分と経った頃に

 

 

「できたよーにやり音譜 」

 

 

 

 

 

(おーーーーーラブアップ

 

用意は遅れたけど 買い出し準備に昼間は

 

動き回っていたのだからと 豪語します。

 

 

 

プレゼントも色々と考えてくれていたようですが

 

自粛要請のさなか、お店はどこも休業状態で、

 

思っていたものが用意できなかったそうです。

 

 

 

 

それを一生懸命に訴える嫁www

 

 

しかし、

 

「今回はアンタが貰って一番嬉しいものが

 

バリィさんの封筒のなかに入ってるよにやりアップ」 

 

言います。

 

(現ナマですっラブラブ! )

 

 

 

 

中身を見た瞬間の笑顔を嫁は見逃さず

 

「これ以上のものはないだろうにやり!!」

 

 と 得意気ニコニコ汗

 

 

(はい 確かに嬉しいですニコニコ 音譜アップ

 

 

 

 

乾杯をしていただきます。ニコニコ ナイフとフォークワインカクテルグラスピンク音符

 

満腹!!!

 

そしてさらには食後のマッサージ付き ニコニコドキドキ

 

幸せ、幸せー!!ニコニコアップアップ

 

帰ってきて良かった!!!

 

 

 

コロナ禍の中で少しの幸せでした ニコニコ

 

 

 

(今日は褒めすぎ? www )