結婚記念日はころなもこえる? | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

我が家には結婚に関しての記念日が

 

ふたつあります。真顔

 

 

 

 

ひとつは 入籍記念ロゼワイン

 

そしてもうひとつは結婚記念赤ワイン

 

 

 

 

 

今月はそのうちの 入籍記念日を

 

迎えます。 

 

 

 

この二つの記念日は絶対に外せません真顔汗

 

そりゃね

 

これを忘れようものなら 嫁がどうなるか

 

わかったもんじゃありません。真顔汗汗

 

 

 

 

 

さて、今年の入籍記念日は日曜だったので、

 

嫁が仕事を終えたのを待って、夜に近くの

 

ステーキ屋さんで お祝いです赤ワインナイフとフォークピンク音符

 

 

 

 

不要不急の外出は控えるように との

 

国全体の自粛モードにもかかわらず、

 

 

「我が家にとっては 大事な用事!!赤ワインナイフとフォークアップ

 

と、強気な嫁真顔汗

 

 

 

 

 

まあ、そんなわけでお店に入ったら、あらら意外に

 

お客さんが入っているじゃないですか 爆  笑

 

 

 

 

意外に世の中、比較的平和なんですね ニコニコアップ

 

 

 

 

 

我が家の平和はあるのでしょうか真顔

 

 

 

 

ここまで続いた

奇跡の結婚生活に

 

かんぱーいwww  笑い泣きシャンパンロゼワインアップ

 

 

 

 

 

記念日くらいは贅沢してもいいか真顔汗

 

 

これくらいは許してねニコニコ

 

 

 

「いいのよ、

我が家の大事な

行事なんだから!」

プンプン!!!

 

 

 

嫁、我が道をゆく・・・ 滝汗汗

 

 

 

 

 

嫁がいればコロナも

怖がって助かるのかも?

 

と思ってしまう私でした笑い泣き!!