夏の思い出~荷造り編~ | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

 前回の続きです。

 

 

 

盆休みの後の旅行です。

 

 

 

 

盆明けに強引に取らされた休みなので

 

一日仕事してからのまた休みです。

 

 

 

 

行き先は下呂と決まっていますが、仕事の締めで

 

やらないといけないことがあり、さらに旅行の後は

 

一週間の出張なので旅行以外の荷造りもありますアセアセうずまき

 

 

 

 

 

朝からポチポチとパソコンとにらめっこです PC

 

 

 

 

隣の部屋では嫁はまだ夢の中、そのうち起きてきて

 

まだそんなことやってるのと言ってきます。

 

 

 

 

 

「荷造りやったの?」と聞くと まだ との返事

 

やっぱり嫁です。

 

 

 

 

「文句言うならさっさとやってよ」 と言うと不服そうに始める

 

始末です ぐすん

 

 

 

 

なかなか締めの作業も終わりません。PCアセアセ

 

 

 

 

まだなのまだなのとせっついてきます 笑い泣き汗

 

 

 

 

そんなこと言うなら黙っといてもらえばもっと

 

早くできるのに・・・

 

 

 

 

やっと終わって荷物をすぐにまとめ

 

いくよ~~~~車音符 というと

 

テレビの録画のチェックを始める次第テレビブルー音符ガーン

 

 

 

 

 

もっと早くやれたよねと言いたいところですが

 

これがいつものことなので諦めます笑い泣き汗

 

 

 

 

 

なんやかんやありましたがやっとのことで旅が

 

始まったのでした 車音符