RO-GAN | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

お久しぶりです^^

 

 

 

今もなお、色んな地方に飛ばされていましたが

 

そんなことより深刻な現状が発見されました滝汗汗

 

 

 

 

なんと、最近ケイタイの画面がとても見にくいのですあせる

 

 

 

 

昔は画面が見にくかったら近づけてみればよかった

 

ものですが、今は遠ざけたほうがまだ見れるんです。

 

 

 

 

そのことを軽く嫁に言うと、

 

 

「あんたそりゃ老眼だよw」

 

 

あっさり言われてしまいましたチーンチーン

 

 

 

 

「ダッセーwwww」

 

 

・・・・・滝汗汗

 

 

 

 

認めたくないものだなぁと思った私ですが、念のため

 

100均で老眼鏡もどきに手を出してみます。メガネ

 

 

 

 

 

それをかけてケイタイの画面を見てみると

 

なんということでしょう!!!(ちゃらららー♬

→beforeアフターの音楽でっすw)

 

 

 

 

ケイタイの画面がとてもとてもキレイなんですラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな詳細な表示がされていたなんてえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

ここでハッキリわかりました、

 

 

 

 

私は老眼でした真顔

 

 

(「だからとおの昔に知ってるわ!!!」→嫁)

 

 

 

 

認めたくないものもこのキレイな画面を見ると

 

どんな言い訳もできません><

 

 

 

あーあ・・ こんな歳になってしまったのかと

 

嘆いていますが、どうしようもありませんえーんウワーン

 

 

 

 

 

でもね、2メートルより先は全然しっかり見えるんです^^

 

 

そしてやっぱり近くは見えない><

 

 

 

 

 

老眼鏡かけていちばんいい体制はそのまんま東スタイル

 

なんです。メガネ

 

 

 

 

遠くを見るときは裸眼で見て近くを見る時は老眼鏡で

 

下を見る。メガネ

 

 

 

 

 

今までそのまんま東のあのめがね、何であんなかけかたを

 

するのかと思っていた私ですが、今はあのかけかたが

 

一番いいのだと納得できる私でした あーチーン