14回目の結婚記念日 | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

今日3月22日は 私と嫁の14回目の結婚記念日。

 

 

 

実は結婚記念は2回作られてます^^

 

 

 

2回やらないといけないこととなっているのです^^;

 

 

まず1回目の今日は 入籍した日。

 

5月にくる2回目は  結婚式を挙げた日。

 

 

記念日の多いことにひひ汗

 

 

 

 

仕事で帰りが遅くなったけど、たまにはと

 

ステーキのお店でディナー(お金の余裕もないはずなのに)

 

 

 

「特別な日なんだから 

金に糸目はつけないよ!!!」 

 

 

と、強気な嫁^^;

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

 

 

昼間 嫁が引っ越しの荷物整理をしていたところ、

 

私の箱から ロクシタン(海外化粧品メーカー)の

 

高級シャンプー(いざときのご機嫌取り用に

 

隠して置いてあったもの)を見つけられ、

 

 

 

 

「じゃあそれが 結婚記念日のプレゼントってことで」と、

 

言って渡そうとしたら、 嫁はなんと

 


「私が見つけたんだから 

これはもう既に 私のもの

でしょうよ!!!」 

 

 

 

 

と、青いネコが主人公の黄色いシャツに橙色の柄の

 

ガキ大将が言ってるようなことを言ってくるでは

 

ないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

私はメガネをかけた男の子のような

 

ものなんですか T-Tうう・・

 

 

 

 

 

(今の季節にピッタリのチェリーブラッサム^^)