こんにちは。ちょこ3です![]()
前回の記事を分かり易く、説明を調整しました。
内容は同じですが、よろしければ御覧下さい。
記事を書き終わった後、霊的な存在が、パソコンの画面をのぞき込んで、確認される場合があります。
今はハッキリと視えない状態で、シルエットのみですが、毎回同じ存在とは限りません。
自分の内に入って来る情報を書いている時は、後に「こんな内容書いたかな?」と、忘れている場合も多々あります。
別の存在に言わされているようなもので、霊能者は内容を忘れていたりするのです。
霊的な内容は、毎日毎日、記事にして、更新する事は出来ません。
理由は敢えて書きませんが。
これらは「霊能者あるある」だと思います。
私はブログを書いているので、ブログを見るようになりました。
最近、何故かユーチューブが気になって、見てみたのですが…。
「霊的な情報を流しているのに、半分位は無駄話かも」
と、思ってしまいました![]()
よくよく考えたら、霊能者の本なども、内容に無駄話が多い気がします。
カルタや標語のように、本質だけを書いたら、薄っぺらい本になるのかもしれません。
私のブログは、霊的な情報を説明する時に、実体験や例え話を用います。
その為、長くなります。
時々、テーマに関連した「余談話」を入れていますが、更に長くなりがちです。
皆様にとって「その辺は要らない」と、言われるかもしれません。
ただの知識では終わらないように、「教訓や実践できる内容にしたい」と思っています。
意識改革をされて、日々の修行の糧にして頂ければ、幸いです。
「内容が気に入らない方は、他のブログへ」と言うのは簡単ですけど。
(「別に来なくて良いですよ」と言われる霊能者の方は、私を含めています。お金を返す方も。)
『12月は、1年の反省をするべき月』
そのように、仏様も仰っていたので、12月に一度だけ、コメント欄を開けます。
ご意見等のある方は、その時に書き込んで下さいね。