こんにちは。ちょこ3ですニコニコ

 

皆さんは、神社・仏閣、教会、家などで祈ると思います。

自分の為、家族の為、誰かの為に祈る。

災害に見舞われた方達の為に、心から祈られた方も多いでしょう。

とても尊い行為です。

[裏の世界]でも、光って視えます。

 

 

 

神仏やキリスト様も、祈りを御聞きになられます。

表裏一体ではありますが、どちらも干渉するには、エネルギーが必要です。

聖なる御力を発揮され易いように、

 

[表の世界]掃除をします。

[裏の世界]浄化をします。

 

更に、場の波動を上げる為に、祝詞、御真言、御経、祈り、賛美歌などの方法があります。

【言(ことば)】の質が重要で、【言霊】にする必要があります。

とても難しいと書きました。

 

 

 

 

 

私は朝に神棚に祝詞を唱えています。

朝が苦手な上、会社勤めで忙しく、祝詞がいい加減になってしまう時があります。

日々唱えていると、単調になって、雑念も入ったりします。

寝坊して出来ない時すらあります。

そんな私も自分なりにですが、上手く唱えられる時もあります。

 

 

 

【第三の眼】が閉じていますが、時々、映像を視せて下さいます。

 

 

●【祝詞】を唱えた時に、視えた映像です。

 

【言】が、一文字ずつ、クルクルと動きながら、一文が、簾のように繋がって、上から降りて来ます。

キラキラ【言】キラキラ  光っているので、綺麗だなと感動しました。

逆に、単調で気分が乗っていない時は、口からポロポロと【言】がこぼれ落ちる感じに視えます。

ほんの少し上か正面を見て、姿勢を正しく、神棚に向けて祝詞を奏上しました。

レベルが上の方や心の入り方で、もっと光るのかもしれません。

 

 

●【御真言】を金剛蔵王大権現様に唱えた時に、視えた映像です。

 

金剛蔵王大権現様(未来の権現様)が、【御真言】に合わせ、上下に飛び跳ねられています。

金剛杵(こんごうしょ)を持つ手を高く上げ、片足は高く掲げられ、もう片方の足は大地を踏む銅像と、同じポーズのままです。

 

びっくりびっくりマーク

キョロキョロ「・・・・・・・」

爆  笑(ギャルみたい笑 昔流行ったパラパラのギャル音譜

 

良い感じの【御真言】の時に動いて下さいました。

 

 

 

神社・仏閣に正式参拝させて頂いた時に、祈りが始まると、場の空気が変わったり、音符音譜のような音楽みたいだったり、光みたいだったりします。

その方によるのかもしれません。

表現がとても難しいのですが、私には心のエネルギーが入った【言】は動いて視えました

だから【言霊】と言うのかと、納得したりもしました。

未だ【第三の眼】が開いた状態では無い為、全てを確かめたわけではありません。

 

 

 

【言霊】は難しく、日々の修行です。

皆さんが祈る時に、【光】状態になって欲しいのです。

そうすれば、部屋、家、庭などの場が、浄化される効果が高くなります。

個人の家だけでも、多くの方達が浄化すれば、黒い地域が減ります。

災害も減ります。

神社・仏閣に集まって、怪しげな儀式をしなくても良いのです。

儀式をしたいなら、神社・仏閣の行事に参加しましょう。

ご自身の家を浄化し、健やかに生活して欲しいと願います。

 

 

 

 

 

【ヨハネの福音書】より、

言の内に成ったものは、命であった。

この命は人の光であった。

光は闇の中で輝いている。

闇は光に勝たなかった。