こんにちは。ちょこ3です地球

 

災害に見舞われた方、避難されている方、神仏の御加護がありますように。

心よりお祈り申し上げます。

石川県は歴史も有り、旅行に訪れた時も、現地の方達に親切にして頂きました。

日本中、世界の方達も心配し、今後支援されると思います。

 

 

 

ブログ内で[裏の世界]の現状や、浄化の仕方など、厳しいことも沢山書きました。

災害が多いことを聞いていても、予言とか面倒事なので、遠回しに書いたりもしました。

日付が前後したり、回避出来ることもあるからです。

今回の地震のことは、聞いていません。

 

黒い地域は沢山あって、地球が浄化する仕組みと言いますか、安全地帯ベルトと言いますか、そういう仕組みのものが存在しています。

ノアの箱舟の時代には、予言が存在し、聖書にも書かれています。

 

 

 

 

私の未来の夢では、電車に乗っている時に、大地震が起こりました。

電車がひっくり返って、動かなくなりました。

私も転がったので、驚きました。

男性の方が手動で電車のドアを開けて下さったので、何とか、外に出ることが出来ました。

周りを見ると、一面瓦礫の山でした。

湖の周りも、おかしなことになっていて、同じ電車に乗っていた、呆然とする人々が印象的です。

この大地震で、私の家も壊れました。

古かったので、耐えられなかったのでしょう。

空地だった場所に、公共の建物が建ち、隣にコンビニが出来た時には、気持ちが悪かったです。

その場所は、未来に皆が避難所として使っていたからです。

 

この夢の関西の地震より、先に違う地域が地震に見舞われます。

未だ、起きてはいません。

 

 

 

 

夢の案内人は『確定的な未来ではない』と言っていましたし、背景的に、何年かズレていると思います。

『多くの人々が変わらなければならない』とも。

夢の案内人に「他の人にも言います」と宣言したので、攻撃されても、ブログを続けています。

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

一日の朝に、神棚や仏棚、火の神様、水の神様、トイレの神様に、お餅を御供え致しました。

夕方、家に帰って来たら、全てのお餅に、かなり酷いヒビ割れが発生していました。

こんな事、初めてです。

全てのお餅をお下げ致しました。

今年は大変な年だと聞いていたので、怖くなり、笑里さんにお聞きしました。

 

えーん「お餅を御供えしたら、ヒビが入りましたあせる

 

笑里さん「私の家もです真顔 1日持ちませんでしたね」

 

ガーンハッ

 

・・・余計、怖くなった私です。

 

神事占いとか、ないですよね?

宗教とか、仕来たりとか、詳しくないので、分かりません泣

 

 

[追記]

先程、コメントで教えて頂きました。

パックのお餅のみだそうです。

去年と同じお餅ですが、原材料か、製法が変わったのかも?

お騒がせしてすみませんお願い

そして、安心しました。