門松明けましておめでとうございます門松

 

 お祝い 皆大好きな龍様の年ですキラキラおまけのちょこ3です爆  笑

 

 

去年は、本当にありがとうございましたお願い

今年も、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

一日なので、龍龍神様の話題にしましょう。

 

黒龍様と金龍様が来られた、最初の頃のお話です。

世間では、神社ブームや龍神ブームになっていました。

かなり乗り遅れる感じで、神社参拝を始めました。

 

 

気が付くと、黒龍様と金龍様が、自分の側に存在しています。

ハッキリと視えたり、聞こえたりする方のブログに書いていることは、起こりませんでした。

 

『眷属を育ててくれないか』

『眷属になってやろう』

 

一切ないですね。

目の前に姿を現したら、自動的に、側にいらっしゃいます。

他の眷属も同じなので、私に対しての扱いが、そうなのでしょう。

拒否権は無いです。多分。

 

 

 

日本の眷属のことが、全然分かっていない私なので、色々な本を調べました。

沢山の本が出版されていましたが、あまり参考にはなりませんでした。

 

 

 

取り敢えず、龍神様には、色があるという事が分かります。

 

おねがい「龍神様を五色集めて、戦隊モノが出来ますね音譜

 

仏様系視える方「龍神様が、苦笑してるけど…」

 

えー(龍神様を集めるわけじゃないのか)

 

どうやら、御気に召さない事が分かりました。

戦隊モノで、何かと戦うわけではなさそうです。

(龍神様によると思います。仏様系の龍神様が戦っていることもあるらしいので。)

 

 

 

神社の正式参拝をした時のことです。

神職さんが、太鼓を叩き始めました。

すると、太鼓の音に合わせて、舞踊っています。

 

びっくり(龍神様がごきげん笑 正式参拝が嬉しいのかなはてなマーク

 

大切な時期や内容は、なるべく正式参拝するようになりました。

 

 

 

修行中、金龍様が頭の上に乗っています笑

神社・仏閣迄の交通機関の中では、危ないモノが居る場合があります。

金龍様が頭の上で、ピーンハッと、アンテナみたいになって、警戒されている時もありました。

神様を御呼びして下さったこともあります。

(神仏や眷属達、仲間達が、側に居なかった頃です。)

 

私に憑いている、金龍様は【戦う系】では、ないみたいです。

最初から、指導されていましたから。

 

本で読んだ[龍神様に乗ろう]は、私には無理なようです。

 

 

 

 

 

他にも色々ありますが、こうして少しずつ、龍神様や眷属のことが、分かりつつあります。

ブログを続けていく内に、【ホンモノ】のブログにも出会えて、日本には様々な眷属が存在することを知りました。

私の中で、眷属の謎が更に深くなったようです。

 

本当に不思議な国、日本です。