こんにちは。ちょこ3です![]()
前回のブログで登場する部族は、【信仰心】を持っていました。
【輪廻転生】や【復活】が、同じ部族の集落で起こると考えていました。
罪人の死後にまで、【罰】を与えるようなまねをした理由の一つです。
時代劇のように[罪を憎んで人を憎まず]は、理想なのでしょう。
どの時代でも難しいようです。
【信仰心】と、間違った【霊的な知識】を持つ場合、目も当てられないことになる場合があります。
【宗教】の【枠】で、間違った【霊的な知識】を知ることが多いです。
神社・仏閣の関係者に言われたら、【噓】でも、信じてしまうでしょう。
現代では、ネットや本などで、簡単に騙されてしまいます。
[神社・仏閣]のブログを読む方は、【信仰心】を持つ方が多いと思います。
神仏や眷属の【霊的な知識】で、【ホンモノ】は、残念ながら少数です。
間違った【霊的な知識】を、ブログや本に書いている方々がいます。
霊的に未熟であり、後に間違いに気付くことは、【ホンモノ】にもあります。
間違った【霊的な知識】を、自身の欲の為に、確信犯で書いている方々が問題です。
よくここまで【噓】だらけの内容が書けるなぁと感心します。
個人的には、小説家になった方が良いと思うのですが。
聖書でも記されています。
「聖霊に言い逆らう者は、この世でも後の世でも赦されることがない」
この意味を理解できる【知恵】があれば、恐くて出来ないはずです。
続きます。