こんにちは。ちょこ3です![]()
今日は、小言では無く、苦言を書かなければなりません。
私は、低級霊や悪しき【魔のモノ】に対して、容赦ない【戦う系】です。
読みたく無い方は[回れ右]で、お願い致します。
今回の件で、私は上の方に怒られています。
私自身も怒っています。
これは、何方でも起こり得ることです。
私のブログを読まれた方は、神仏や眷属のニセモノが、現れることを御存知だと思います。
天使や悪魔が存在しているように、日本の神仏や眷属にも、光や闇の存在がいます。
仏様系視える方から、善と悪の不動明王様が存在していると、お聞きしています。
神仏修行を脱落した者や龍神様でも、悪い龍神様もいるのです。
神仏や眷属を誰もが視えるようになりたいと思うでしょう。
私も視えなくなった時に、動揺して、かなり凹みました。
神仏や眷属、キリスト教で言えば、聖霊に認められて、【分かる】ようになります。
逆に言えば、【魔のモノ】に認められても、【分かる】ようになります。
どちらも、姿形を変えることが出来るのです。
【魔のモノ】の力を借りない為に、仏様達に御願いしていることが有ります。
・私ごと【魔のモノ】を殴って下さい。
・私ごと【魔のモノ】を炎で焼いて下さい。
・私ごと【魔のモノ】を剣で貫いて下さい。
「激痛でも構いません」と、思って言っています。
私のどの前世も、1番目の記憶に影響されるようになっています。
今の親に育てられた私は、人に気を遣う、言わば[八方美人]な性格でした。
1番目の記憶に影響されるようになり、人間嫌いが酷くなり、人格も変わりました。
大洪水を経験し、イエス様の弟子になって、仲間達や光に属する人達だけが、私を大切にしてくれました。
時代的に、悪しき人達や【魔のモノ】達を嫌という程、見て来ました。
私の持論ですが、
光の者は、自らの【思い】【行い】で、【魂】が助かります。
私自身が[人を救いたい]という、大志も抱いていませんし、そのような器でもありません。
人間の味方も、敵にもなる気は無いです。
地球は、人間だけのモノでは無いからです。
私の仕事は、一部の光の者達を【案内】するだけです。
地域分担があるので、私以外にも存在します。
それまで時間があるので、神仏や眷属への【案内】をしているにすぎません。
神仏や眷属に御世話になった、御恩があるからです。
前置きが長いですが、本題に移ります。
【魔のモノ】の力を借りている人達がいます。
本人達の自覚の有無は分かりません。
これも私の持論ですが、
【人に良く思われたい】
【魔のモノ】に目を付けられ易い人の特徴です。
【魔のモノ】の力を借りても【ホンモノ】です。
その代償は、計り知れません。
1番目の人格に影響された私が[八方美人]を止めた理由です。
少し位なら問題無いのですが、度を超すと悪い【行い】をする人がいるのです。
例えば、テストを受けたとします。
親や先生、友達に良く思われたい人は、勉強を頑張ります。
何度受けても、悪い成績しか取れません。
【魔が差す】と、カンニングなどをして、良い点数を取るでしょう。
[頭が良くなる]より、[人に良く思われたい]からです。
[人に良く思われたい]は、神仏から遠ざかる【行い】です。
ボランティア活動のお話でも書きました。
覚えているでしょうか?
[人に喜んで頂く]という【思い】が、正しい修行です。
続きます。