こんにちは。ちょこ3ですニコニコ

 

ブログでも書いた通り、以前程は、視えていません。

緊急時や必要な時は、割とハッキリ視えるので、今の所、問題は無いです。

神仏や眷属、仲間達のお陰です。

 

[視えたら][聞こえたら]と、皆さんの中にも望まれる方もいるでしょう。

何事にも[良い面][悪い面]があります。

これは、他の霊能者からも聞き飽きていると思います。

 

 

では、

[視る][聞く]が出来ているとしても、意味を無くしている

お話をしましょう。

 

 

 

 

 

富士山に初めて訪れた時のお話です。

 

富士山に関係のある、とある神社に御参りしました。

男の神様で、とてもお優しい神様です。

初めてなので、自己紹介をしました。

目を閉じて、拝んでいると、ある映像を視せて頂きました。

御言葉は無かったです。

 

 

この映像を視て、私が取った行動は、とても残念なものでした。

私が富士山について、無知だったからです。

以下の会話の内容で分かります。

 

 

家に帰宅した私は、母親に言いました。

 

ニコニコ「神様に【木の切り株】の映像を視せて頂いたよ音譜

ショボーン「富士山で、お店やお土産を探したけど、見つから無かった」

 

母「・・・それは、【富士山の火口】・・・」

 

 

そうです。

【富士山の火口】を上から見た映像です。

私は、頂上まで登ったことがありません。

母親は、登ったことがあるのです。

 

お優しい神様は、頂上を知らない私に映像を視せて下さいました。

富士山の五合目で、一所懸命に探す私に呆れていたことでしょうあせる

時々、神仏に笑われてしまう私です。

 


【霊能力】や【神仏が分かる能力】が有るとしても、理解出来ない場合があります。

受ける方の【能力】や【知識】に影響されるからです。

【能力】を発揮しているからと言って、【理解】出来るかは、別問題です。

私達は、神仏ほどの修行をしていないのですから。

自分の【能力】を過信し続けると、神仏や眷属が離れていくことになります。