こんにちは。ちょこ3です![]()
娘さんに霊能力がある方からの質問です。
要約して順に説明していきます。
興味がある方や、自分の子供が霊能力を持った時の参考にして頂けたら、幸いです。
娘には、オーラ、霊感があります。
今はスイッチ的なもの、オン、オフで切り替えて生活しています。
相手の頭の中に入る能力があります。
おそらく魂に触れているのではないかと。
僕のオーラは無く(普通の人間はある)、風が吹いていて、吸引しているそうです。
頭の中に入って見てもらったら、一宮の神様が1柱、眷属2柱いたそうです。
修行しているみたいです。
さらに、8柱に増えていました。
僕自身は、見えなくて、感じるタイプです。
前世、波動がわかる程度です。
滋賀の白鬚神社にも参拝して来ました。
このブログに出会えたきっかけです。
先ずは、娘さんが本当に霊感が有ることは、分かりました。
霊能力のON・OFFは、大抵の人が行っています。
むしろ出来ないと大変です。
霊能力が強くなると、さらに大変です。
それと魂に触れては、いないはずです。
娘さんは【見る】能力が、初期なので、イメージで映像化しているようです。
このイメージでの見え方は、人により違います。
その辺は、そういうものだと思って下さい。
頭の中の神様や眷属は、貴方が参拝して、御縁を頂いた柱数です。
神様や眷属は、縁を結んだ私達を守護し、御利益を与えることも修行になります。
高級霊の守護霊様も同じですよね。
風が吹いて吸引しているというのは、エネルギーを吸収している意味だと思います。
御守り同様に人間の体も、神社・仏閣に参拝すると、御神気を吸収するので。
娘さんのイメージなので、その状態に見える理由が詳しく分からないのです。
オーラが見えないというのであれば
例えば
・身体に悪い部分がある
(黒く見える人もいます)
・心身共に疲れている
・低級霊にエネルギーを吸い取られている
・背中に穴があいてエネルギーが漏れている
身体に異常が無い場合は、一宮の神様に参拝して、相談して下さい。
午前中が良いです。
余裕があるなら、祈禱されても良いと思います。
絶対ではありません。
神仏や眷属が修行しているのなら、焦らなくても大丈夫です。
最後に
白髭神社に参拝されたそうですね。
多くの方が、白龍様に参拝されていない状態なので、喜ばれたと思います。
有難うございます![]()