こんにちは。ちょこ3ですニコニコ

 

私の家は、普通の日本家庭です。

年に1度、神社に参拝し、お盆にお墓参りをするだけ。

家に神棚すらない。

とりあえず、先祖から仏教人。

しかも幽霊が見える私は、お寺嫌い。

(今は違います)

 

そんな私に龍神様が来られた時のお話です。

 

 

前の会社を辞めて、家をDIYして、そろそろ、お金が尽きるころです。

年齢的にも就職は難しいので、神頼みに行きました。

(前前世の影響で、私の魂は神様系です)

 

世間は神社ブームで、御朱印もありました。

無事に就職し、収入がある私。

うれしくなって色々な神社に通い始めました。

 

 

滋賀の神社に参拝した日のことです。

真っ黒い体に棘がある小さな霊体が、丸まって部屋の天井にいます。

その時の私の感想です。

 

?? 私ムカデを殺したっけ?

 

本物の霊能者に龍神様がついている。

黒いから、土地神様だと言われました。

その神社で撮った写真を確認したら、確かに神様と黒龍(親)様が!!

 

それからは、黒龍様と一緒に、沢山の神社・仏閣をお参りしました。

 

 

奈良の神社に参拝した、数日後のことです。

蛇のようなものが、私の周りを飛びながら、ぐるりと一周、回ったのです。

その時の私の感想です。

 

?? アナコンダに知り合いはいないけど」

(それ位のサイズ(TV情報)だったのであせる

 

この龍神様こそが、今私を指導されている金龍様です。

少し銀色が混じっています。

金色のお姿が光って、美しいですキラキラ

そして、若干スパルタですタラー

 

 

それからは金龍様の指導により、私と金龍様と黒龍様で、神社・仏閣を選んで、お参りしました。

 

金龍様が来られてから、しばらくして、黒龍様の御姿が少し変化しました。

漆に少し金粉を振ったような黒色にです。

本当に不思議です。

美しかったです。

 

 

黒龍様は大きく成長して、私の能力では見えなくなりました。

気配は感じていました。

個人や一般の家に存在するサイズでは無いそうです。

とても悲しいことですが、お別れしました。

大空やどこかの神社・仏閣の方が、大きな龍神様には過ごし易いのです。

優しい性格だったので、金龍様によると、時々心配して見に来られているそうです。

 

長くなるので、続きます。